SSブログ

しょこたん彼の隠し子にショック [エンタメ]

俳優の小澤亮太(26)と交際していることがピックアップされている
“しょこたん”こと中川翔子(28)。女性自身5月13・20日合併号で、彼女が“お泊り”する姿を激写されていましたでやんす!!

image.jpg

記事によるとそれは、4月上旬のこと、おそらくこの日はお互い休日だったのか?!
しょこたんは、午前中から小澤亮太の自宅マンションを訪れいた様子。
夕方、日が落ちる頃には部屋に明かりがともったが、二人は外出することなく1日をすごしたとのことでやんす!

しょこたんのブログも更新されず、この日は、2人でテレビゲームなんかを楽しんだのでしょうか?!

翌朝9時にマンション前にタクシーが止まると、しょこたんが黒い帽子を深くかぶり大きいマスクをつけ姿をあらわし、そのままタクシーへ乗り込みその場を去って行ったでやんす。

その6時間後に小澤亮太が外へ出てきた。しょこたん同じく、大きなマスクをしており周囲を見回してから、しばらく見回りを続けると、再び自宅へと入っていったそうでやんす。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいです。そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」
と関係者も語っていたそうです。

お似合いの2人にみえますが、
しょこたんのお相手の小澤亮太には、なんと子供がいるようで、
「芸能界に入る前に一般の女性との間に生まれれたようです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」
(プロダクション関係者)

と、、、、、なんともすごい事実発覚。
収入格差は、男にとって痛いところ。
んーただ問題はかなりありそうですが、好きなだけじゃうまくいかないんでやんすね~

http://youtu.be/rJr4CigJT0A

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。