SSブログ

噂、流行りのブラ男の画像みたwww [ブラ男]

そもそもブラ男とは、女性用下着のブラジャーやランジェリーを日常的に身につけて生活する男性のことである。とのことでやんす[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ほんまにいるん?笑
なんと
ブラジャーを付けると心地がよく心身がリラックスでき、ブラ着用のまま登校・出勤する普段より効率よく勉強・仕事ができるので癖になる?!中毒性が強いのでブラ着用で過ごす日々が続き慢性化する。

うそや!絶対嘘!!こんなん言われても試してみよかなってならないでやんす…[たらーっ(汗)]

こんな感じなるんやで
img56236201.jpg
http://www.coneco.net/s/id_189062157

ネットなんかでもまあまあ取り扱っているところもあるそうですね。
でもなんかなー
オネエキャラ流行ってるけど、そういうの見て自分もって新しい可能性を
見つけたい人が買うんでやんすか?!

つけてみたい人は、こっそりだれにも迷惑かけないように着用してほしいですね!!

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。