SSブログ

竹田氏との関係は売名行為か?華原朋美 [売名行為]

明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏たたかれてるでやんす[もうやだ~(悲しい顔)]

たたかれている理由は、もうだいぶ前からゴシップネタで取り上げられておりご存じだとは思いますが、
竹田氏が歌手・華原朋美(39)のことをファンでタイプとテレビ番組で公言したところから、2人の関係は深まったとのことで、まあ結局付き合うには至らなかったみたいでやんすが、

07f12181.jpg
http://buybuykorea.doorblog.jp/archives/cat_860219...

その華原朋美にアプローチをかけている時期と若干かぶり気味で、元AKBの畑山亜梨紗と交際していたことが18日発売の写真週刊誌で発覚したでやんす![失恋]
華原は報道直後にフィリピンに旅立っていた。
その旅行が傷心旅行と報じられていたでやんす。

でもフッたのは華原側みたいやのに…
プライドが許さんかったかな?![バッド(下向き矢印)]

でもでも、3月12日に華原朋美はNewalbum発売してます。
これは、売名行為やとの疑惑も?!


華原は、フィリピン旅行から帰国!
空港で待ち受けた報道陣を前に、「竹田さんから連絡は?」と質問されると「ないです」と返答し、「竹田氏を信じていたか?」と聞かれると「そうですね。信じてた方なので…一度は真剣に考えた方だったので…かなりショックでした」と裏切られた失望感をにじませた。


 華原はフィリピンに到着した後の20日にはブログで「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とあきれたコメント。21日にはファンからの激励メッセージに感謝し、「今の私はこんな事では負けませぬ。」
帰国直前、25日のブログでは「くだらないことで自分を見失うのはもう卒業。私は私です」

しかし、元AKBの畑山亜梨紗も売名行為ではないのかと疑われている記事も目にしました。
この話は、これでもう終わるのか?!

t01920320_0192032011787661832.jpg
http://ameblo.jp/agnesenga/entry-11161790861.html

誰が興味あんねん!!!!!,

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。