SSブログ

美味しんぼ [漫画]

21日発売のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で、連載されている
雁屋哲さん原作、花咲アキラさん作画の人気マンガ「美味しんぼ」で遂に、
主人公の山岡士郎が、ライバルで父の海原雄山と「真の和解」を果たすことが明らかになり、
連載なんと31年の漫画が、新しい展開になってくるのか?!でやんす。


もともとは、山岡は子供時代から父・雄山の元で修業を積んでいたが、家を飛び出したという設定になっており、これまでは幾度となく憎み合う場面が描かれてるでやんす。
しかし、物語が進むにつれ、山岡は雄山と母の強い絆を知るなどして関係に変化が起きていた。
2008年には、雄山から士郎へワインが送られる“和解”のシーンも描かれていた。

この先の展開は、ファンは必見になるでやんす。
それか、もうすぐ終わるとかかな?!どーなるにしてもほんと注目は浴びることになるでやんす。

それにしても、作者は、31年前にこの展開を考えていたのかな?!
漫画家の人って、だいたい初めに思いついているんやろーなー
考えてたんやろーな。。。すごいなー
次々に新しいネタ考えて、おもしろい展開にしていく漫画家さんには、ほんと尊敬でやんす[サッカー][サッカー]

e230c07b.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvdldMj1RTZhsA7H6U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12c0eup5i/EXP=1398137036;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMQRvaWQDYnV6emI1RjFvWmI5NnV0NzYEcAM1NzZPNVpHejQ0R1g0NEtUNDRHOARwb3MDMwRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0/**http%3a//livedoor.blogimg.jp/moj3256/imgs/e/2/e230c07b.jpg

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。