SSブログ

ケミストリー堂珍離婚する [エンタメ]

またまた、芸能人離婚騒動でやんす。
活動休止中の男性デュオ、CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦(35)が
妻でモデルの堂珍敦子(35)と1月末から別居しており、離婚に向け協議を進めていることが22日に発覚!!
なんと敦子夫人は2月末に第5子を出産しているが、別居、離婚を出産前の昨年12月に切り出していたとのこと!!

G20140124007445420_view.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/ertyhretge/diaryall/

てか、子供作りすぎやって~[パンチ]
5人も子供居てたんや!
しかも、5人目の子供生まれたばっかりやん[ちっ(怒った顔)]

可愛そうやな~子供が。
しょうがない事やけど。

芸能界ってなんかきびしいでやんす。
オーデション番組アサヤンで、ケミストリー結成されてCDも結構売れて
人生変わったんやろうなー!
そこから活動休止して、ソロで堂珍ってあんまり聞かなかったでやんす~

お金があっても離婚、お金がなくても離婚。
気持ちがすれ違っても離婚。お互いの意見が合わなくても離婚。
結婚って何が大事なんかなーって独身のあっしは思うでやんす。。。。

共通テーマ:芸能
残業代ゼロV6がAV女優と交際スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。