SSブログ

STAP細胞パロディー企画放送中止について岡村は [STAP細胞]

ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、ナイナイが先日フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で放送予定だった、STAP細胞問題で話題の小保方晴子氏のパロディー企画の放送を見送られた件について「これがあかんかったらまた面白いこと探すしかないよね。」コメントをしたでやんす。

個人的には、ていうかめちゃイケファンの人はすごい見たかったと思うでやんす[たらーっ(汗)]


ナイナイ岡村隆史は
「はっきり言えることは、あのー…別に小保方さんを小馬鹿にしたようなネタではまったくなかった」と反論を述べ、
「いろんなところで勝手に盛り上がってますけどオンエアしてないんですよ。そもそもオンエアしてませんので」と理解をしてほしいことを強調した。

パロディーコントと報じられたが、岡村は
「本当のこと言いますと、ただのクイズのコーナーやった」と説明した。
「恐らく、小保方さんもこのコーナー見たら笑ったと思う」と話し、
矢部浩之も「収録現場におったら、ただの重盛(さと美)さん用のクイズコーナーですけどね。重盛さんの面白いとこ見せたかった」と同調し、重盛をかばう発言も。

騒動があったあと、重盛は岡村らに対し
「私に人権はないんでしょうか。私はいろんな人からアホアホ言われて、アホは物まねもしたらダメなんでしょうか」と落ち込んでいたことを伝え、
岡村は「放送されないなら、何らかの形で供養すると思います」と予告した。

他にもめちゃイケは過去にもお蔵入り(放送中止)した企画があったと明かし、岡村は「やっぱり『めちゃイケ』ってそういうふうになんねんな。何年かに1回、そういうのが出て来んねん」と嘆いた。
めちゃイケは、けっこう無茶な企画もいろいろしているし、放送されないのは残念だが、これからもテレビは厳しくなっていくのかもしれないが、どんどんすれすれの企画やパロディーをやっていってほしいなって思うでやんす[exclamation][exclamation]

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。